たれぱんつ
NEXON著作権ガイドラインに基づき、画像、文章の転載などを固く禁じます。



STEPMANIA特集~

打打打打打~!
screen00095.jpg

と 亀更新のひげです・・・orz

今回は、前回宣言していた通りSS特集にさせて頂きます。
現在私がハマってるSTEPMANIAから簡単な曲の説明とSSをいくつか載せておきます。(あまりにも曲数が多いので・・)

まずは1曲目 「ふぃぎゅ@謝肉祭」より
[ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ]
screen00102.jpg
screen00103.jpg
screen00104.jpg
screen00105.jpg
screen00106.jpg
screen00101.jpg
screen00112.jpg

と 見ただけであまり説明の必要が無さそうな曲ですw(マテ
一応SS用にLVイージーでやってますが、鬼LVだと手がつけられない位
難しい曲です><


2曲目は「ひぐらしのなく頃に 祭」より
[complex image-コンプレックスイマージュ-]
screen00137.jpg
screen00139.jpg
screen00140.jpg
screen00118.jpg
screen00142.jpg
screen00143.jpg
screen00145.jpg
screen00146.jpg
screen00147.jpg
screen00148.jpg
screen00132.jpg
screen00122.jpg
screen00128.jpg
screen00131.jpg
screen00133.jpg
screen00134.jpg

ここまでSS多くなるとは思いませんでしたo...rz
TV版しか見た事ないのですが、かなり怖いです;;
個人的には結構気に入ってますがこのお話は終わりがくるのでしょうか・・・
この曲も鬼LVは気が狂っt(ry

3曲目は「舞-HiME 運命の系統樹」より
[阿修羅姫]
screen00275.jpg
screen00277.jpg
screen00278.jpg
screen00279.jpg
screen00280.jpg
screen00281.jpg
screen00283.jpg
screen00284.jpg
screen00285.jpg
screen00286.jpg
screen00292.jpg
screen00293.jpg
screen00296.jpg
screen00298.jpg
screen00299.jpg
screen00300.jpg
screen00301.jpg
screen00302.jpg
screen00304.jpg
screen00305.jpg
screen00307.jpg
screen00314.jpg

またしても多い・・・
これでもかなり省略してるのに・・・(T-T)
私的には舞-乙HiMEのがいいと思いますが
まぁそこら辺は個人差がありそうです(ぇ
この曲は鬼LVでも気合でなんとかなりますb


今回はこの3曲のご紹介で終わります
次回また載せますので宜しくです~ 

  



で書き終えた今の時間午前10時(朝7時に始めて)
気分的には・・・
screen00108.jpg

に、なってます☆

久々に登場

皆さん お久しぶりです。
やっと更新する気が出たのでご報告に参上!


と、いうのは冗談ですorz
前のPCにブログのPASSとID記録されてたので
「自分で覚えてなくても大丈夫か♪」と
思っていたらPCがお亡くなりに・・・

新しいPCを買ったまでは良かったのですが、
「ブログのパスとID覚えてな~い(T-T)」
と言うなんとも恥ずかしい事なってしまい
更新することすらできない状態になってました

そこではるえもんさんに「PASSとID教えて下さい><」と
お話した所、なんとか覚えてて下さったので
帰ってくることが出来ました。

まぁ今度はちゃんとメモに書いてあるので
このような失態はないかと思います・・・(多分w

とりあえず今回はご挨拶だけにしておきます
次の更新辺りからまたSS載せていきますので
宜しくお願いしますb

電車でGO~!

またしても、更新遅れてすんませんorz
ひげです(T-T)
前回、色々問題ありましたがなんとか落ち着いてきました。
体調不良も重なって辛かったですが、なんとか頑張ってます。

今回は新しいパチが導入されたのでそのお話を・・・
CR電車でGO!2と言う機種で最近ハマってますb
前作よりもキャラクターがかわいいので(そこだけだけどw

駅弁リーチや終電リーチといった
多彩なリーチアクションや確変中&時短中のスゴロクモードも
かわいい感じです。(確変中だけハイパースゴロクモード

巨大電車は出る!特急電車(でかい)も出る!群予告も出る!
駅弁売ってる兄ちゃんのカツラも取れる!('A`)
・・・という感じのパチンコですw

一度リーチが外れても「鉄ちゃんす」で復活もあります。
(鉄チャンスと読むんだろうけど私は「鉄ちゃん す!」と読んでたり。

とにかく鉄ちゃんLOVEなお方はやってみるといいかもw
(鉄ちゃんの声優さんが気になる・・・w)
お次はパンヤでのSS集
pangya_034.jpg

能力値がとんでもない事になってる方とプレイw
なんでもバグでこうなってるそうです。
この後プレイしたんですけどお互いヘタレスコアで終了b
その他にも、公式HP見てみたら新コースが増えるような事も
書いてありましたb
とりあえず寒そうな所らしいので防寒装備で逝ってきますλ...

いつの間にかに1000HIT

最近、パソさんの調子悪くて(いいわけ)ブログの更新サボってました。
久しぶりに見にきてみたら、お越し頂いた方の数が1000人超えてたのでびっくりしました。(何度もくればカウントされちゃうけどw)
記念になにかしようと思ったら、なにも思い浮かばずorz
この場を借りて御礼申し上げます。


さて、リアルでの話について少々お話しておきます。
パソさんが調子悪いのは先ほども書いておいたのですが
今日午後2時頃に、突然の停電発生
いきなり消えて1分後に復旧したのですが
その後、パソさんの電源入れても画面がつかないという状態に陥りました。

私もパソさんについては知識不足で仕方なく
私のお兄に電話で連絡し(PCについて詳しいので)
状況を説明したら、兄「もしかしたらマザーボードがお亡くなりになったかも・・・」私「orz」と、言うやりとりをしながら
兄「部品が古いし、なによりその型のパーツ売ってる所はもうないかもな」と仰って下さいました(T-T)

なら、そろそろ買い換えるかなと思い
私「いくらで良いパソさん買えるかな?」と質問して見た所
兄「グラフィックボードとか、周辺機器揃えたら大体6~7万位かな」
と、言われたのでこれなら安いやと買い換える決心がつきました。

もしパンヤやってる方で、私がIN率低いなと思われたら、
パソの件で復旧中か買い替え中だと思ってください。

お次は、[おば~ちゃん 我が家にくる]についてお話します。
5月24日に私の祖母が自宅に突然来訪
私は「久しぶりだね~」と挨拶した所
叔母「これから一緒に住む事になりそうだから宜しくね」
私「!」
という話になって、すぐにお父さんの携帯に連絡し
私「いきなりどうゆう事なの?」
父「後で詳しく説明するから今は待ってくれ」
と、返答が返ってきました。
その後、詳しく話を聞いた所
なんでも親戚の叔父さんの所で暮らしていたのが
そこの奥さん(66歳)に嫌がらせされて
家に非難してきたとの事
私も、その親戚についてはいい噂を聴かなかったので
「やっぱりか・・・」と納得
色々問題があるのですが、仕方なく付き合う事に・・・

と、そこまでは良かった(?)のですが
叔母が「ここは狭いし、窮屈だから引越ししましょう」と
突然言い出し、私は「いきなり引越し言われても困るよ!」
と反発
そりゃ~いきなり家にきて、窮屈理由に引越しましょう言われたら
誰だってちょっとマテと言うハズ(かも・・・)
とりあえず、引越しについては保留になってますが
いつ移転するかもわからないので、それについてはここで告知します。

嫁VS姑問題はよく聴く話だけど
実際にそうなってみるとなんとなくわかるかもと
み○ もんたさんに電話で相談しようかと(ry
と言う状況です。

とりあえず色々問題多い状態ですが
1つづつ解決していきます。

めいぽはなんでも、新ボス(?)の金魚(名前知らない)
が、出てるそうですが聞いた話では
全鯖出て、なおかつ横師もこれる 姉御みたいに沸く
という事でした。
まぁこれについては
「頑張ってください」
としか言えませんw

海のザコ(倒すと分裂する敵 名前不明)も
おいしい稼ぎになるようなので
そこもいいかもと思ってたりb

シールオンラインも知り合いにお話を聞いたのですが
「今、神武器が大量に出て、バランス崩壊してるwww」
と仰っておりました。
なんでもバグだとか・・・

また、近いうちに更新しにきます。
それではまた~♪

パンヤ告知:知り合いの方で、私と勝負して勝った方に
      アズテックorパンマスタリーどちらか1個プレゼント中~
      [期間7月1日まで]見つけたらカモっちゃえ☆(マテ

冬ソナ万歳!

今回はパチンコ屋での経験と、パンヤ話題少しだけ載せておきます。

午後2時頃、お父さんと近くのパチンコ屋に出陣
座った台は「冬のソナタ」
私は立って見てました。
そのうちお父さんが大当たり(3で止まったので確率変動)
その後も順調に伸びて、6箱貯まる。

その途中で店の店員さんが、「立ち見はご遠慮願います。」
と言ってきたので、内心「いつも○万円も使ってるのに立ち見程度でゴチャゴチャ言うな!」と思いましたが、仕方なくお父さんから2千円
拝借してすぐ隣の台(同じ冬のソナタ)で打つ事に・・・

その後1500円まで入れたのですが、なにもアクション&リーチ無し
まぁ、「2千円程度で当たるワケないか・・・」と思いながら、
「座ってるし、一応打ってるので文句はないべw」と
さっき言われた事を思っていたら、リーチ発生。

[ここからはパチ知ってる方だけ読んでください]
まず、[赤バス到着]次に[赤マフラーユジン]登場で期待度UP
しかしSTEP4まで行かなかったので「これじゃ~微妙だな・・・」
と思いきや、いきなり画面→から「ヨン様群]登場で熱い事にw

かかったリーチは「スキー場]リーチかと思ったら、いきなり
そのリーチを飛ばして実写系(TVでやってた映像がそのまま流れる)
学生時代のチュン(ヨン様)&ユジン(チェ・ジウ)のラブラブリーチに!

滅多に出ないので(確変中ならよく出る)かなり期待してみていたら
見事に告白成功w(告白した時点で大当たり確定)
「2」の図柄だったので「ノーマルで終わりかorz」と思ったら、
[222]の目で停止後、役物のポラリス(盤の→についてるでっかい☆]
が、レインボーフラッシュして回転

[222]の目が[777]に変わり、確率変動にb
その後、確変中はずっと続いて合計11回w
当たる度に「冬のソナタ」の第1話から20話(最終回)までの話が
大当たり中に実写で流れるので第11話までは見てました。

連続で続いたせいか、その後200回転回したのですが、なにも熱いリーチはかからず、ヘコんでいたらお父さんが冬ソナ5箱で取り替えていて
今度は[CRインディージョーンズ]に行ってやっていました。
私も席を離れて見に行って見たら・・・
ちゃっかり12箱も積んでいて( Д ) ゜゜な感じで呆然としてました。

その後冬ソナで10箱取り替えて終了
インディでやっていたお父さんも12箱で取り替えて終了

投資金合計 お父さん[冬のソナタ]2000円
          [インディージョーンズ]3000円
      私   [冬のソナタ]2000円

合計獲得金額 お父さん6箱[冬ソナ]
12箱[インディ]

私10箱[冬ソナ]
計29箱 1玉3円交換なので約17万

でもその後、他の台で使ったので
14万くらいで終わりました。

まぁ、軍資金が両方合わせても1万行ってないので良かった事と
あそこで店員に注意されてなければやる事も無かったので
一応感謝しておきます。(少しだけねb)

勝ったお金で、家賃と保険料を支払いました。
(パチンコの上がりで家賃払うウチって・・・or2)

お次はパンヤでのSSとかw
pangya_003.jpg


なにをどうすればこんな素敵なスコアになるのか('A`)

pangya_000.jpg

普通に打ったつもりなのに なぜかこんな場所から(T-T)
pangya_015.jpg

これで思った事といえば・・・
「今晩のおかずは焼き鳥にしよう♪」でした。
また更新遅れるかもですが、のんびり見てやって下さい。

プロフィール

鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)

Author:鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)
楓鯖在住ボウマスター(LV200)
ギルド:第七聖典(ギルドマスター)

FC2カウンター

リンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

