たれぱんつ
NEXON著作権ガイドラインに基づき、画像、文章の転載などを固く禁じます。

スポンサーサイト


めいぽ引退しました。

突然の事でまことに申し訳ありません。
事情によりmaplestoryを引退する事なりました。
今までお世話になってきた方や数々の皆様には大変感謝しています。
今後ははるえもんさんと話し合ってブログの件も考えていきます。
できればリアルの話やスカっとゴルフパンヤの話がやれればいいかなって思っております。
3年間ありがとうございました。(実際そこまでやってないかもだけどw
またどこかでお会いできる事を楽しみに・・・
ノシ♪
スポンサーサイト

コメント

ぇぇぇぇぇぇぇええええええ!
あかひげさん引退しちゃったんだ・゚・(ノД`)・゚・
鯖は違えど憧れてましたのに(´・ω・`)モキュン
何がそう決心させたのかは知りませんが、まぁゲームですし引退とひとくくりに考えず、気が向いたらまた遊べばいいかもです。
すみません、勝手なことを言ってしまって(;´▽`A``
これからもちょくちょくブログ覗いていますよlω・)

PS ブログ名がたれぱんつ笑っちゃいました^^;
【2006/05/05 11:33】 URL | 菫ちゃん #-[ 編集]
あかひげさん~
突然だったね;;びっくりしてます。
親分・ビシャスといろんなことをご指南いただいた思い出、最後にご一緒したバイキング・・・
惜しい人を失った喪失感でいっぱいです。
きちんとお会いしてお礼言いたかったです。いままでほんとに有難うございました。
リアルで充実の日をお送りください。あかひげさんのこれからに幸多からんことを。


【2006/05/05 22:41】 URL | 超威龍 #-[ 編集]
秘かに憧れてました。
実際ご一緒したことはありませんでしたが、ブログを通してちょっぴりですが世界を共有させていただきました。

RSSリ-ダとブックマ-クは残しておきます。リアルでも頑張ってください。陰ながら応援してます。
【2006/05/06 07:42】 URL | 紅茶 #8Gl6K09g[ 編集]
ちょっ!!!!!!!!
まっ!!!!!!!!

・・・_| ̄|○


突然の事で失禁しました。
取り敢えず長い間お疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。
思い返せばあかひげさんには結構長い期間お世話になりましたねぇ(´;ω;`)
確か始めて友録したTOPランカーさんがあかひげさんだったかなぁ・・・。
あの頃は弓さんランキング4位前後に君臨されていたのかな?
なんて凄い人なんだ!
なんてエロい人なんだ!
と日々感心しておりました。
その勇士がもう見れないかと思うととても悲しいです。
今後はメイポ以外の多方面の御飛躍を期待しております。
挨拶が遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m



音信不通になっちゃうからブログ消しちゃ駄目よ!
  パーン
( ゜д゜)  
 ⊂彡☆))Д´) ノ
【2006/05/06 10:34】 URL | 闇黒魔道師 #1jxB54a6[ 編集]
とりあえず、おつかれちーん。
アノ後デリったお名前だけでももらっちゃおうかと登録試みたのですが先にどなたかが登録しちゃったようでした・・・・。
ブログは更新してくれるならば法に触れない限り何書いても問題ないですよー。
【2006/05/06 19:40】 URL | はるえもん #fyWCybJg[ 編集]
あかひげさんのこと、僕のブログにて書きとどめておきましたー。あかひげさんはメイポ君臨しているときも、去り際も輝いていました・・その有終の美を忘れません。
僕からも、ファイト!
【2006/05/06 22:56】 URL | ぎこかーたー #kwlr4FBw[ 編集]
いきなりいなくなってるんで驚きましたよ・・・。
一言くらい言ってください ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン
とりあえず、お疲れ様です^^
一緒にビシャスしたり話できたりで、楽しかったです。
これからも頑張ってくださいよ!
【2006/05/07 02:15】 URL | 彷徨の勇者 #KBFEaKKM[ 編集]
あかひさんに会いたい....;;
言葉が出ないです。
さよならも何も言いませんからね!

ね^^
【2006/05/07 14:46】 URL | けいな #01U6dI1Q[ 編集]
皆さんのお気持ちありがたく思っております。
確かに当初、消すかどうか悩んでたのですが、このままずっとやり続けて強くなったとしてもその先にはなにもないと
自分の中で思ってしまったのです・・・

今まで「3時間か4時間程度だし別にやってもいいや~」と、気軽に考えてたのですが、めいぽ始めてからの時間を
全て含めたらあまりにも膨大な時間を使ってしまったと思いました。

この先、めいぽに費やす時間をもっと他の大切な事に使えるのではないかと思い削除しました。

これについては私自身の意見であり
他の方に押し付けてるわけではありませんのでご理解ください。

全てが無駄ではありません。
長くやっていた事で色々な方と知り合う事もできたし、楽しいと思った事もありました。

この先、本格的にめいぽに戻る事はないと思いますが、サブキャラ(2名)残しておりますのでたまに顔出してお話
程度でINする事はあるかと思います。

最後に皆さんにちゃんと挨拶しておこうと思いましたが、削除決定を決めたのが深夜でしたのでブログでの説明に
させて頂きました。
これについては深くお詫び申し上げます。

今後、はるえもんさんのOKが取れましたので、ブログについてはリアル&パンヤメインの話で行かせてもらいます。

最後になりましたが、今後の皆様のご活躍を心より願っております。
今まで本当にありがとうございました。

追記 
私が削除した後に、どなたかが
「あかひげ薬局」の名前を使用しておられるそうですが、私は一切関与しておりませんのであしからず・・・
【2006/05/08 02:43】 URL | あかひげ #-[ 編集]
あかひげさんお疲れ様でした。
一緒に狩ることはほとんどありませんでしたが、ノリのよい人が居なくなって寂しくなります。
スキルの振り方など教えていただきありがとうございましたm(__)m
ここは今後も覗くのでよろしくね~
【2006/05/08 03:18】 URL | アメリア #u2lyCPR2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)

Author:鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)
楓鯖在住ボウマスター(LV200)
ギルド:第七聖典(ギルドマスター)

FC2カウンター

リンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

