たれぱんつ
NEXON著作権ガイドラインに基づき、画像、文章の転載などを固く禁じます。

スポンサーサイト


お祝いジャクム戦♪

久しぶりの更新

今回は知り合いのキルド員がLV120になったので
お祝いジャクムをしようと言う事になったので
私も参加させて頂くことに・・・
とりあえずコレ♪
Maple0114.jpg


初めは腕のみやる予定が、人数が多くなったので本体までいく事にw
生き残れるかな~?と思ってた矢先に
さっそくコレきますたorz
Maple0115.jpg



まぁ、結果は分かってたけどね・・・
(T-T)

でも、腕落とした事よりも、メモリ
256で生き残れたトコを褒めてほすぃ・・・or2
と、グチばかりですが楽しかったのでおkw
またお祝いでやりたいと思ったひげでした。
(今度は生き残ってみせる・・・('A`)
スポンサーサイト

コメント

ちょwwww
一つだけ名前伏字してないのはいかなる仕様ですかw
本体ぶつかったのがばればれなSSだ・・・・(*ノωノ)
【2006/05/02 11:23】 URL | はるえもん #fyWCybJg[ 編集]
あー!あかひげさん更新してるー!!ジャクム行ったんですな、いいなぁいいなぁ;死んでも、入れるだけいいでしょうに、ウンウン。

そうそう、僕もブログ作ったの聞きましたよね?出来たら見てくださいーwついでに相互リンクします?
【2006/05/02 22:36】 URL | ぎこかーたー #kwlr4FBw[ 編集]
はるちゃん>こんなおいしいSSを私が逃すハズがないwちゃんと目立ってたから安心(?)して下さいb

ギコさん>さっそくお邪魔させて頂きました。かなりいい感じの内容にまとまってて、うらやましいですorz
リンクの方ははるちゃんにやってもらいますた。(まだ不慣れなもので・・・^^;
【2006/05/04 21:34】 URL | あかひげ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)

Author:鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)
楓鯖在住ボウマスター(LV200)
ギルド:第七聖典(ギルドマスター)

FC2カウンター

リンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

