たれぱんつ
NEXON著作権ガイドラインに基づき、画像、文章の転載などを固く禁じます。



きょうのおさんぽ

こんばんわ~
パッチ当たったので、新MAP行ってきました。
色々可愛いのやごつい敵が増えててそれなりに楽しめたので
良しとしますw(虎は命中高くないと当たらないような・・・

税にも色々問題はありますけど、その内皆馴染んでいくんだろうなぁ~
と思いました。

なぜかフリマのゲート出ると他MAPに行ってしまうバグがありましたけど
アレは直さなくてもいいかなって思ってたりb
それとパッチに時間かかり杉!10時~18時までのチケしかないのに
あんなに長いとは('A`)寝糞村御詫びP下さいorz

まぁそれなりにブラブラ探索していたら
顔なじみと再会 成り行きでビシャスPTやる事に・・・
回復剤200個 水200個・・・2回いけるかどうか微妙でしたが
なんとかクリアー
まぁ暫くはお金がないのでDクロック辺りで稼いでいきますわ。
んで今日の1枚
20060330014630.jpg



なんか出てますけど・・・(´Д`)

コメント

Σ(`・ω・ノ)ノ
ま、真紀子(*^Д^*)プギャー
ドロップおめでとーです(ノ´∀`*)

ぁ、それとよろしかったらリンクに追加させて頂いてもよろしいですかlω・)?
【2006/03/30 13:24】 URL | 菫ちゃん #-[ 編集]
菫さん>今回で2回目の真紀子ですぽwそれとリンクの方は全然おkですb
ショボイかもしれませんが長~い目で見てやって下さいorz
【2006/03/31 03:03】 URL | あかひげ薬局 #-[ 編集]
a。
ホントだ出てる~まじすごい!!おめでとござんす♪
【2006/03/31 21:18】 URL | ギコカーター #kwlr4FBw[ 編集]
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2127
【2006/04/01 10:36】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
お誘いです、4/16日曜の夜22:00頃に腕もぎでもしようかなーと思っております。
若かれしアノ時のようにご一緒に腕でももぎませぬか?
【2006/04/08 11:10】 URL | はるえもん #fyWCybJg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)

Author:鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)
楓鯖在住ボウマスター(LV200)
ギルド:第七聖典(ギルドマスター)

FC2カウンター

リンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

