たれぱんつ
NEXON著作権ガイドラインに基づき、画像、文章の転載などを固く禁じます。



ついに待ってたパッチ実装前日
あかひげ:おっ!虎に妖狐まで出るんか~可愛い子だったら
         どうしよう~♪とか思ってたら・・・


「めいぽ内での個人商店、交換窓での販売、交換時に手数料がかかります」

・・・( ´∀`)σ)Д`)ちょっとマテ!!

そんなアフォなパッチつけてどうするのさ!


寝糞村に爆弾抱えて特攻しそうな気分になりました。(場所は知らないけど・・・ねb

と、素敵なネクソンマジック発動で
これから灰オークとか、窓取引でも色々難儀しそうな悪寒がしてきました。

仮に1%かかるとしても「額に応じて」と、書いてあったので
PC2台立ち上げてメインキャラのお金→サブキャラに移し変えるにしても
仮の想定として・・・[メイン1G(10億)→サブに移動(手数料1Gの1%)]・・・

うほっ!!計算できませんwww(バカ♪

一律幾らで決めてくれればいいものを・・・('A`)

と、ネクソンのやり方にだんだん疑問を感じてくる今日この頃です。
そんな物追加する暇あるなら早く新ボス&4次追加汁!と言いたい



まぁグチはともかく初めて生き残れたBG戦のSSでも載せておきます。
Maple0082.jpg


見えにくいかもしれませんがSSはBG.Bとの戦闘中w
なんとかここまではいけたのですが、次の大親分に瞬殺されたのは
言うまでもありません・・・
今度挑戦する時には生き残れる様に頑張ります☆
(攻撃は当たらないから居ても意味ないんだけど・・・ね)

そして衝撃(?)の1枚

Maple0081.jpg

ついにチャックマがFJを習得した瞬間www(マテ

コメント

あかひげさんのチャックマへの愛を感じましたハァ(*´Д`*)ハァ

そいえば
露店の場合
50.000~ 0.25%
100.000~ 0.5%
1000.000~ 1.0%
5.000.000~ 1.5%
10.000.000~ 2.0%
・交換窓の場合↑の倍額。
らしいですよ(o´∀`)アハーハ
1G交換窓で移動したら40m無くなるんだって>w<
【2006/03/29 12:03】 URL | 菫ちゃん #-[ 編集]
菫さん>商店だけでも最大2%!?
窓だったら更に倍って・・・orz
おそらく転売屋潰しを考えての事でしょうけど、それ潰す為だけに他の物まで潰してる様な気がします・・・
脱税の方法考えておかないと('`)
【2006/03/29 14:38】 URL | あかひげ薬局 #-[ 編集]
ひたすら50Kづつ地面におきましょう!
【2006/03/29 18:43】 URL | はるえもん #fyWCybJg[ 編集]
4,9999メルなら影響ないようですねー。
・・全く・・何が目的なのか・゚・(ノД`)・゚・
【2006/03/30 00:56】 URL | ギコカーター #kwlr4FBw[ 編集]
はるちゃん>それで移動してたら日が暮れそう・・・   λ.....

ギコカーターさん>影響ないとは思うけど・・・ホントナニがしたいんだろうねぇ(うωと)
【2006/03/30 01:16】 URL | あかひげ薬局 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)

Author:鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)
楓鯖在住ボウマスター(LV200)
ギルド:第七聖典(ギルドマスター)

FC2カウンター

リンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

