たれぱんつ
NEXON著作権ガイドラインに基づき、画像、文章の転載などを固く禁じます。

スポンサーサイト


最近、ボスとかのお誘いがあるのは嬉しいのですが
私のパソさんあまりにもショボイのでじゃこもとか
辛いのが現実・・・orz
早くPC買い換えたいですわ[壁]-;)

まぁ、グチはこれ位にしてとりあえず色んなボス
逝って来ましたw

まずはコレ♪
Maple0000.jpg

BG募集で行ってみた時のSSですが
皆さん凄く強いお方ばかりで
自分かなり影薄かったです・・・('`)
でも始まって3分でお墓になったのはヒミツね☆

お次はコレb

 Maple0079.jpg

骨バルいつも狩ってるんだけど、ドロポ運悪すぎて
ゴミ書しか出ないです・・・まぁいいけどね。

最後にコレ
Maple0003.jpg

半年ぶりのじゃこも腕PT逝って来ましたw
でも、腕2本落とした所で落ちきて終了
切な過ぎて布団の中で不貞寝・・・してたかどうかは内緒w

オマケ

Maple0080.jpg

熊さん可愛いよね~
私も熊装備にしようかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

わーわwいつの間にかあかひげさん更新してるーw
ま、BGとかジャクムできるだけいいっすね、、僕なんてノートだからまず持たないし・・姐御でも重くて動けなくなる感じだし;
慰めてください(
【2006/03/29 01:03】 URL | ギコカーター #kwlr4FBw[ 編集]
ギコカーターさん>コソ~リ更新するのが好きなんですよw私のサブパソさん
メモリ256で終わってますがまぁ、1PTだけでいけば腕でもなんとかなりそうです。(ならないかもだけどb
【2006/03/29 02:22】 URL | あかひげ薬局 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)

Author:鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)
楓鯖在住ボウマスター(LV200)
ギルド:第七聖典(ギルドマスター)

FC2カウンター

リンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

