たれぱんつ
NEXON著作権ガイドラインに基づき、画像、文章の転載などを固く禁じます。



昔を思い出してみたり・・・

こんにちわ~
やっと更新する気になったのはいいけど
ネタがあまりないひげです(

今回は今まで貯めてきた思い出のSSやおもしろSSを載せて見る事にしました。
んでぁいきま~(ひげの格好が変わる様をご覧下さいorz


Maple0007.jpg


この頃はまだサンタばかりやってました・・・

Maple0019.jpg


イエペペPTでなぜか誘って頂いた時のSS(メンツについては突っ込まないでw

Maple0033.jpg


ベ~ル、好きだったのさ・・・  λ...

Maple0042.jpg


またこの時代に戻ってほすぃ(うωと)

Maple0044.jpg


その後、購入してたりする(

Maple0045.jpg


黒テンちゃん♪ 可愛いけどなにもくれなかった('A`)


Maple0098.jpg


牛はともかく、カッコが恐いって言われてた時代(

Maple0143.jpg


これが今まで見た中で最高軍手かな・・・


Maple0144.jpg


これは一番お気に入りのアバターかなw


Maple0155.jpg


Maple0156.jpg


結果はこうなるとは思ったさ!(200%ほどb

Maple0202.jpg

 
だから無理(ry

Maple0239.jpg


セツコさんイベント 結局会えなかったけどね。

Maple0242.jpg


久しぶりにじゃこも兜つけてみましたw 
Gウィングは奇跡の一品♪

お次は挨拶編
人会ったら礼儀正しく挨拶しましょう。
それが敵であっても・・・w


Maple0037.jpg

Maple0040.jpg

Maple0112.jpg

Maple0113.jpg

 
礼に始まり、礼に終わる.

お次は初椎茸栽培成功時
Maple0267.jpg

Maple0266.jpg


でも出したのは堀ちゃだったり(

最後に最近のビシャスPTはこんな感じのメンバーです。
Maple0268.jpg

Maple0259.jpg

私以外はテラツヨスor2

と、長々と思い出を振り返ってみて思ったのが
「早く170台になりたいなぁ~(1年後かも・・・」って
事だけでしたとさ♪
また貯まったらご紹介します。

オマケ 死闘編(マテ
Maple0252.jpg


コメント

121のあかひげさん・・わーわー懐かしぃぇぁ♪
確かこのときの僕はランキングにやっと入って喜んでたときってところかなぁ~
【2006/03/19 18:01】 URL | ギコカーター #xnxw3XIA[ 編集]
どうやらひと段落したようですね♪
礼儀正しくのSS可愛い><*
これからもちらほら覗かさせてもらいますねぇlω・)
更新がんばでし( ^ω^)bb
【2006/03/19 21:19】 URL | 菫ちゃん #-[ 編集]
僕よりキュートなあかひげさんに凄くジェラシーを感じました(違
【2006/03/20 10:36】 URL | 闇黒魔道師 #1jxB54a6[ 編集]
ちょっと、一番目のSS自前さんと輝燐さんじゃないのΣ(゚Д゚)
雪国実装直後くらいかな?
【2006/03/20 20:44】 URL | はるえもん #3KB.fnWk[ 編集]
ギコカーターさん>そのまま頑張って弓ランキング10位内目指してくださいw

菫さん>私的にはチャックマの方がお気に入りですb

闇黒魔道師さん>今度はもっと凄い格好になるかも♪

はるちゃん>実を言うと・・・当たってたり^^;よくこれだけで分かったもんですw
【2006/03/26 23:02】 URL | あかひげ薬局 #-[ 編集]
去年の今頃か、ウェンペペにストレイフで5k出してるところを見てすごいと思ったんです。
【2006/03/27 02:54】 URL | yukio #MGuVLNQM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)

Author:鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)
楓鯖在住ボウマスター(LV200)
ギルド:第七聖典(ギルドマスター)

FC2カウンター

リンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

