たれぱんつ
NEXON著作権ガイドラインに基づき、画像、文章の転載などを固く禁じます。

スポンサーサイト


最近の残龍事情

今回は予定を変更しまして、残龍におけるROM者「静架」氏との
対話を載せます。
どちらの言い分が正しいのか 皆さんご判断下さい。
内容[此方到着後10分待ちのち挨拶後狩り]
Maple0186.jpg

Maple0187.jpg

Maple0188.jpg

(伏せてある場所は今回の事と関係ない会話なのであしからず)
これがあったのは 朝10時25分頃の事です
他鯖を確認後放置している場所があったので
挨拶し確認してからさらに10分待ってやりはじめました
なのに静架氏の言い分は「4時間放置なんて当たり前」と
恥ずかしげもなく言いました。
ボスとかなら放置は仕方がないと思います。
ですがボスでもない 人気狩場ROMで4時間放置はあまりにも酷いと
思います。
その後、なにを言っても通じない方と判断し
狩場を離れました。
静架氏がNEXONに狩場代を直接支払って管理してるというのなら
話はわかります。
ですが不特定多数の人達が訪れる&人気狩場の長時間放置は
いかがなものかと。
私自身の感想は「これはあまりにも自己中心的すぎやしませんか?」
と思ったくらいですが
これが正しいのならなんでもありになりますね;;
以上で終わります。
次はちゃんと前回の話に戻りますので・・・orz
スポンサーサイト

コメント

その静架というのも香ばしいが
それが日常になっとるというのもアレだね・・・
まぁ、最近はあの人がやってるんだからーっていうアフォな考えでマネする事が正しいと勘違いする人多いからねぇ
俺だったら問答無用で狩りだすけどwww
【2007/12/05 04:28】 URL | はるえもん #fyWCybJg[ 編集]
ひさびさーに見たら更新されてたんですね^ω^;
しかし166とかさすがですぅ><
σ(・・*)は他ゲーに浮気してましたがそっちも引退したところですわ
相変わらずメイプルは頭沸いてる人が多いみたいであれですね^^;
頑張ってください~(゚ρ゚)ノマタドコカデ
【2007/12/10 17:04】 URL | 弓束 #-[ 編集]
はるちゃん>今はパッチが新しくなって 狩場もおいしいとこ増えたからアレだけどこれはちょっとね・・・
ちなみにこのプリはサブでメインはすでに名前割れてますw(全鯖ランク77位の人すでに裏で確認済み)

弓束さん>お久しぶりでございますw
他ゲーで頑張っておられるみたいですねb
まためいぽに戻られたら是非WISの方をよろしくお願いします^^
【2007/12/11 12:41】 URL | 鈴風小夜 #-[ 編集]
私もこれと同じ事がありましたよ。
別の人だけど。

拡声器で叫んでみんなに聞いたら「狩ってよし」だったので狩り始めました。
その後、放置者が戻ってきたけど、「放置してたから仕方が無い」と言って去っていきましたけどね。

例え放置しててもこういう人ならいいんだけどね~

【2007/12/30 22:32】 URL | アメリア #u2lyCPR2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)

Author:鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)
楓鯖在住ボウマスター(LV200)
ギルド:第七聖典(ギルドマスター)

FC2カウンター

リンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

