たれぱんつ
NEXON著作権ガイドラインに基づき、画像、文章の転載などを固く禁じます。



久々に登場

皆さん お久しぶりです。
やっと更新する気が出たのでご報告に参上!


と、いうのは冗談ですorz
前のPCにブログのPASSとID記録されてたので
「自分で覚えてなくても大丈夫か♪」と
思っていたらPCがお亡くなりに・・・

新しいPCを買ったまでは良かったのですが、
「ブログのパスとID覚えてな~い(T-T)」
と言うなんとも恥ずかしい事なってしまい
更新することすらできない状態になってました

そこではるえもんさんに「PASSとID教えて下さい><」と
お話した所、なんとか覚えてて下さったので
帰ってくることが出来ました。

まぁ今度はちゃんとメモに書いてあるので
このような失態はないかと思います・・・(多分w

とりあえず今回はご挨拶だけにしておきます
次の更新辺りからまたSS載せていきますので
宜しくお願いしますb

コメント

また。適当によろ~♪
【2007/05/27 03:34】 URL | 深夜亞 #mQop/nM.[ 編集]
おかえり
サンマおいてきますね

>')+++<
【2007/05/28 02:18】 URL | はるえもん #fyWCybJg[ 編集]
ブログ復活記念に金正日へのリンク置いておきますね^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%97%A5
【2007/05/28 02:39】 URL | 闇黒魔道師 #pt67g6gE[ 編集]
おかえり^^

骨龍で何回かお世話になってますが、ぜひ弓でもごいっしょしたいものです。

【2007/05/29 07:47】 URL | 超威龍 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)

Author:鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)
楓鯖在住ボウマスター(LV200)
ギルド:第七聖典(ギルドマスター)

FC2カウンター

リンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

