たれぱんつ
NEXON著作権ガイドラインに基づき、画像、文章の転載などを固く禁じます。

スポンサーサイト


電車でGO~!

またしても、更新遅れてすんませんorz
ひげです(T-T)
前回、色々問題ありましたがなんとか落ち着いてきました。
体調不良も重なって辛かったですが、なんとか頑張ってます。

今回は新しいパチが導入されたのでそのお話を・・・
CR電車でGO!2と言う機種で最近ハマってますb
前作よりもキャラクターがかわいいので(そこだけだけどw

駅弁リーチや終電リーチといった
多彩なリーチアクションや確変中&時短中のスゴロクモードも
かわいい感じです。(確変中だけハイパースゴロクモード

巨大電車は出る!特急電車(でかい)も出る!群予告も出る!
駅弁売ってる兄ちゃんのカツラも取れる!('A`)
・・・という感じのパチンコですw

一度リーチが外れても「鉄ちゃんす」で復活もあります。
(鉄チャンスと読むんだろうけど私は「鉄ちゃん す!」と読んでたり。

とにかく鉄ちゃんLOVEなお方はやってみるといいかもw
(鉄ちゃんの声優さんが気になる・・・w)
お次はパンヤでのSS集
pangya_034.jpg

能力値がとんでもない事になってる方とプレイw
なんでもバグでこうなってるそうです。
この後プレイしたんですけどお互いヘタレスコアで終了b
その他にも、公式HP見てみたら新コースが増えるような事も
書いてありましたb
とりあえず寒そうな所らしいので防寒装備で逝ってきますλ...
スポンサーサイト

コメント

うーんうーん;; 早くパチンコしてみたいっぽ;
自分で金稼げるようになったら逝って見ます・・楽しみw

それとあかひげさん・・随分パニャショット率高いですなw あかひげさんは神の領域に達してますよ((  バグって知ってて言って見ましたすみません(´・ω・`)
【2006/07/20 16:55】 URL | ぎこかーたー #kwlr4FBw[ 編集]
CR電車でGO!2は、私もハマってますね~
鉄ちゃんの声はちょっとわからないですね^^;
【2006/07/21 22:23】 URL | アメリア #u2lyCPR2[ 編集]
パソコン新しいのにしたのかな?ww
最近 ずっと話せてないような気がするb(チャットでね)

てか、新コースどうですか?
やったことありませんがw

てか、報告がありますb
ブログはじめましたw

以上w
【2006/09/05 04:58】 URL | いちなくん #-[ 編集]
おひさしぶりに訪問しました。

あかひげさんてパチンコ好きだったのですね^^おれも結構好きですが最近やられることも多くて足が遠ざかっております。

でも先週は(先々週かな)「子連れ狼」でちょい浮きでした。大当たり中の「しとしとぴっちゃん~」の歌は耳に残るw

なんか原作読んで見たくなったので買い集めようかな全26巻。

息吹さんでインしたときお暇なら狩しましょう^^
【2006/10/09 02:18】 URL | 超威龍 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)

Author:鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)
楓鯖在住ボウマスター(LV200)
ギルド:第七聖典(ギルドマスター)

FC2カウンター

リンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

