たれぱんつ
NEXON著作権ガイドラインに基づき、画像、文章の転載などを固く禁じます。



パンヤでの私

今回はパンヤでの状況についてお話します。
あまりうまくないので成績低いですが・・・orz
とりあえずこれからご覧下さい。




pangya_006.jpg

次は獲得トロフィなんかを・・・
pangya_007.jpg

少ないですねかなり。。。
まぁ少しずつうまくなれるよう努力はしますよ!

お次は奇跡(でもない)まぐれ当たりの1打での出来事


pangya_009.jpg

pangya_010.jpg

pangya_011.jpg

ちゃんと計算して(つもり)でやったら、スコ~ンと決まりました。
やっぱり気持ちがいいものです。

お次は、レアクラブ「まじかる☆ステッキ」使用でのパンヤショット
時のSSです。
pangya_008.jpg

なんだかメルヘン臭漂う感じではありますが、私もGETしようとして
400CP(パンヤでのリアルマネー1CP10円)投資したのですが
ゴミしかでませんでした('A`)
めいぽみたいにガシャ(パンヤではガシャっと!ポンタ)があるのですが、チケ1枚20CPなので若干高めです。
それと、レアアイテムは期間限定物扱いみたいな感じで、
新しいパッチでレアアイテムが追加されると、前回のレアアイテムは出なくなってしまうのでなるべくなら今の内にGETしておきたいものです・・・

まぁ、グチばかりこぼしても仕方ないので今回はここまでとします。
のんびりやってますのでお気軽にお声を掛けてくださいな♪(パンヤプレイされてる方でw)

コメント

パンヤってゴルフなのね。
てっきりパン屋かと(ぉ
気分転換に良さそうだし、やってみようかな~
【2006/05/09 10:55】 URL | アメリア #u2lyCPR2[ 編集]
やぁー
たぶんこのHNで通用すると
思うので コノ名前で。

てか、そのクラブでたんだ?
はずかしいくらいカワイイっていってたのに><

てか、ハンゲIDだから 水曜日メンテで
できないから。。。
パンヤ本体のIDつくってみたのw

てか 相変わらずHIOでないですw
なので、また教えてね♪

以上初 コメントw
【2006/05/10 04:13】 URL | かずま #-[ 編集]
「あかひげ」って名前ですね、実は堀さんから聞いておりましたがw
んー、行けたら行きたいものだ・・それではまた~~!
【2006/05/13 11:30】 URL | ぎこかーたー #kwlr4FBw[ 編集]
おつかれー
【2006/05/14 14:16】 URL | えいちー #nlnTgiQk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)

Author:鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)
楓鯖在住ボウマスター(LV200)
ギルド:第七聖典(ギルドマスター)

FC2カウンター

リンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

