たれぱんつ
NEXON著作権ガイドラインに基づき、画像、文章の転載などを固く禁じます。



きょうのおさんぽ

こんばんわ~
パッチ当たったので、新MAP行ってきました。
色々可愛いのやごつい敵が増えててそれなりに楽しめたので
良しとしますw(虎は命中高くないと当たらないような・・・

税にも色々問題はありますけど、その内皆馴染んでいくんだろうなぁ~
と思いました。

なぜかフリマのゲート出ると他MAPに行ってしまうバグがありましたけど
アレは直さなくてもいいかなって思ってたりb
それとパッチに時間かかり杉!10時~18時までのチケしかないのに
あんなに長いとは('A`)寝糞村御詫びP下さいorz

まぁそれなりにブラブラ探索していたら
顔なじみと再会 成り行きでビシャスPTやる事に・・・
回復剤200個 水200個・・・2回いけるかどうか微妙でしたが
なんとかクリアー
まぁ暫くはお金がないのでDクロック辺りで稼いでいきますわ。
んで今日の1枚
20060330014630.jpg



なんか出てますけど・・・(´Д`)

ついに待ってたパッチ実装前日
あかひげ:おっ!虎に妖狐まで出るんか~可愛い子だったら
         どうしよう~♪とか思ってたら・・・


「めいぽ内での個人商店、交換窓での販売、交換時に手数料がかかります」

・・・( ´∀`)σ)Д`)ちょっとマテ!!

そんなアフォなパッチつけてどうするのさ!


寝糞村に爆弾抱えて特攻しそうな気分になりました。(場所は知らないけど・・・ねb

と、素敵なネクソンマジック発動で
これから灰オークとか、窓取引でも色々難儀しそうな悪寒がしてきました。

仮に1%かかるとしても「額に応じて」と、書いてあったので
PC2台立ち上げてメインキャラのお金→サブキャラに移し変えるにしても
仮の想定として・・・[メイン1G(10億)→サブに移動(手数料1Gの1%)]・・・

うほっ!!計算できませんwww(バカ♪

一律幾らで決めてくれればいいものを・・・('A`)

と、ネクソンのやり方にだんだん疑問を感じてくる今日この頃です。
そんな物追加する暇あるなら早く新ボス&4次追加汁!と言いたい



まぁグチはともかく初めて生き残れたBG戦のSSでも載せておきます。
Maple0082.jpg


見えにくいかもしれませんがSSはBG.Bとの戦闘中w
なんとかここまではいけたのですが、次の大親分に瞬殺されたのは
言うまでもありません・・・
今度挑戦する時には生き残れる様に頑張ります☆
(攻撃は当たらないから居ても意味ないんだけど・・・ね)

そして衝撃(?)の1枚

Maple0081.jpg

ついにチャックマがFJを習得した瞬間www(マテ

最近、ボスとかのお誘いがあるのは嬉しいのですが
私のパソさんあまりにもショボイのでじゃこもとか
辛いのが現実・・・orz
早くPC買い換えたいですわ[壁]-;)

まぁ、グチはこれ位にしてとりあえず色んなボス
逝って来ましたw

まずはコレ♪
Maple0000.jpg

BG募集で行ってみた時のSSですが
皆さん凄く強いお方ばかりで
自分かなり影薄かったです・・・('`)
でも始まって3分でお墓になったのはヒミツね☆

お次はコレb

 Maple0079.jpg

骨バルいつも狩ってるんだけど、ドロポ運悪すぎて
ゴミ書しか出ないです・・・まぁいいけどね。

最後にコレ
Maple0003.jpg

半年ぶりのじゃこも腕PT逝って来ましたw
でも、腕2本落とした所で落ちきて終了
切な過ぎて布団の中で不貞寝・・・してたかどうかは内緒w

オマケ

Maple0080.jpg

熊さん可愛いよね~
私も熊装備にしようかな・・・。

昔を思い出してみたり・・・

こんにちわ~
やっと更新する気になったのはいいけど
ネタがあまりないひげです(

今回は今まで貯めてきた思い出のSSやおもしろSSを載せて見る事にしました。
んでぁいきま~(ひげの格好が変わる様をご覧下さいorz


Maple0007.jpg


この頃はまだサンタばかりやってました・・・

Maple0019.jpg


イエペペPTでなぜか誘って頂いた時のSS(メンツについては突っ込まないでw

Maple0033.jpg


ベ~ル、好きだったのさ・・・  λ...

Maple0042.jpg


またこの時代に戻ってほすぃ(うωと)

Maple0044.jpg


その後、購入してたりする(

Maple0045.jpg


黒テンちゃん♪ 可愛いけどなにもくれなかった('A`)


Maple0098.jpg


牛はともかく、カッコが恐いって言われてた時代(

Maple0143.jpg


これが今まで見た中で最高軍手かな・・・


Maple0144.jpg


これは一番お気に入りのアバターかなw


Maple0155.jpg


Maple0156.jpg


結果はこうなるとは思ったさ!(200%ほどb

Maple0202.jpg

 
だから無理(ry

Maple0239.jpg


セツコさんイベント 結局会えなかったけどね。

Maple0242.jpg


久しぶりにじゃこも兜つけてみましたw 
Gウィングは奇跡の一品♪

お次は挨拶編
人会ったら礼儀正しく挨拶しましょう。
それが敵であっても・・・w


Maple0037.jpg

Maple0040.jpg

Maple0112.jpg

Maple0113.jpg

 
礼に始まり、礼に終わる.

お次は初椎茸栽培成功時
Maple0267.jpg

Maple0266.jpg


でも出したのは堀ちゃだったり(

最後に最近のビシャスPTはこんな感じのメンバーです。
Maple0268.jpg

Maple0259.jpg

私以外はテラツヨスor2

と、長々と思い出を振り返ってみて思ったのが
「早く170台になりたいなぁ~(1年後かも・・・」って
事だけでしたとさ♪
また貯まったらご紹介します。

オマケ 死闘編(マテ
Maple0252.jpg

最近ソロが多いよね・・・('Д`)

今日もやる事無くビシャス募集してみますた。
でも、皆さん忙しいみたいなので仕方ないのでソロで・・・orz

まぁなんとか倒したものの、ドロポはいつも通りショボイのばかり(T-T)赤字覚悟はしてるけどたまには・・・ね
んで結果はこれ
Maple0263.jpg


Maple0264.jpg


 

ほんと泣けてくる('A`)
まぁ今度に期待してまた頑張りますわor2

追記
更新遅くて申し訳ないです。。。
なるべく早めにやるので許してください  λ....

プロフィール

鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)

Author:鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)
楓鯖在住ボウマスター(LV200)
ギルド:第七聖典(ギルドマスター)

FC2カウンター

リンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

