たれぱんつ
NEXON著作権ガイドラインに基づき、画像、文章の転載などを固く禁じます。



念願の・・・・

前日、やっとの思いで黒帯GETしました;;
Maple0216.jpg
Maple0217.jpg
Maple0218.jpg

何度もしつこいお客ですいません・・・orz
次はPリングあたりそろえたいとおもいます><

久々の更新

最近まったく更新サボりまくりのひげでございます;;
ついつい忙しくて更新もままならなかったんですorz(いいわけ
気がついたら200LVになってるわ、めいぽ自体の世界観も変わってるわで
月日が経っているのがよく分かります・・・
また少しずつ更新していきますので、生暖かい目で見守ってやってください><
とりあえずは新しく追加された道場での1コマでも載せておきますです。

Maple0202.jpg

弓ソロでやったときのやつですが、パンダと戯れてる最中♪

のんびり・・・

今日もダラダラと1日を過ごしてるひげです><
サブのビショップがジェネをやっと習得したので
これで楽になるかと思ってたら消費MPがでかすぎて赤字('`)
まぁ適当に頑張ってあげますよ・・・;;
そのうち皆に追いついてみせる!(無理だけど)

今回はSTEPMANIAから3曲ご紹介♪
1曲目 魂響[天武の舞 暁の門]
2曲目 な~さりぃ☆らいむ[true my heart]
3曲目 ふぃぎゅ@謝肉祭[がちゃがちゃへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ]
ふぃぎゅ@は難しすぎてミス連発ですorz



STEPMANIA動画追加

お久しぶりの更新です~
前回、知り合いから「SSだけじゃ音伝わんない~;」と
ご指摘受けましたので動画でなんとか頑張って見ましたorz
今回記念すべき(?)第1曲目なので
姉はエロコミ編集者より
[あっせんぶる☆LOVEさんぶる]を載せてみました。
画質は悪いですがまぁ許してください・・・;;

最近の残龍事情

今回は予定を変更しまして、残龍におけるROM者「静架」氏との
対話を載せます。
どちらの言い分が正しいのか 皆さんご判断下さい。
内容[此方到着後10分待ちのち挨拶後狩り]
Maple0186.jpg

Maple0187.jpg

Maple0188.jpg

(伏せてある場所は今回の事と関係ない会話なのであしからず)
これがあったのは 朝10時25分頃の事です
他鯖を確認後放置している場所があったので
挨拶し確認してからさらに10分待ってやりはじめました
なのに静架氏の言い分は「4時間放置なんて当たり前」と
恥ずかしげもなく言いました。
ボスとかなら放置は仕方がないと思います。
ですがボスでもない 人気狩場ROMで4時間放置はあまりにも酷いと
思います。
その後、なにを言っても通じない方と判断し
狩場を離れました。
静架氏がNEXONに狩場代を直接支払って管理してるというのなら
話はわかります。
ですが不特定多数の人達が訪れる&人気狩場の長時間放置は
いかがなものかと。
私自身の感想は「これはあまりにも自己中心的すぎやしませんか?」
と思ったくらいですが
これが正しいのならなんでもありになりますね;;
以上で終わります。
次はちゃんと前回の話に戻りますので・・・orz

プロフィール

鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)

Author:鈴風小夜(旧名 あかひげ薬局)
楓鯖在住ボウマスター(LV200)
ギルド:第七聖典(ギルドマスター)

FC2カウンター

リンク

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

